抜群です。

2023年09月01日

8月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリー赤ちゃん達です。ブロークンオレンジの仔ですが、メス2羽と、オス1羽です。オレンジ仔は、メスで一応残す予定でいます。

決まるの遅かったら!ブロークンオレンジのメスも1羽残します。

お待たせして申し訳ないですが!先日!やっと交配出来た!イングリッシュアンゴラのトロンです。イングリッシュアンゴラで、こんな苦戦する思いませんでしたが、あとは!願うのみと、もう1羽居るメスのグレイス頼みです。予定は未定ですが、フレンチロップも今月来る予定ですので、イングリッシュアンゴラと、フレンチロップ居れば圧巻だろうなです。ただフレンチロップは、来たとしたら、すぐ決まりかも?です

仕事関係で!明日も朝早く弾丸で東京行って、一旦お店戻って、やることやって、お礼に小田原行って、毎回アジご馳走になるんですが、魚ダメになったんですが、小田原のは特に生臭くなく、おいしいんだよな~で、楽しみですが、滞在時間20・30分で、すぐ帰らないとで・・・昨日も・今日も!お礼の電話・LINEバンバン送ってたりしてましたが、若いのに筋通す連中増えて、それが1番うれしく、ヤレって言ったわけじゃなく、自然と出来るようになってきたな~です。(高く付きますがね。笑)