赤ちゃんページ更新しました。

2023年09月02日

スーパーイイ仔の!(輸入)ネザーランドドワーフ(オレンジ)のディープです。隣に居る輸入タキオンは、ハンパなくションベン(笑)飛ばすのに、ディープは、飛ばさないし、イイ仔も出すんですが、そろそろオスも残していかないとです。

目がクリクリな!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃん達です。1羽決まりましたが、3羽ともオスで、キャンティーメス出たら、引退する予定です。ママ候補軍団が!来月繁殖に上がるので、また引退する仔出そうです。

インスタにも載せましたが、抜群君は!まだ隠しておくかな?です。(ケージがあかないだけですがね。)

弾丸で!朝からアチコチ行ってた店主ですが!仕事としては2件あとは!15も・20も上の社長さんへの挨拶など行ってたんですが、睡眠時間4時間だった今日の方が、調子よく、6時間以上は、性に合わないのか?逆にダルくなるから、やっぱ気の張り方って言うか?やる事山積してるから、やらなきゃになってるのか?時間が、もったいないって思ってしまうのが、イイんだか・悪いんだかの最近です。救急車役・獣医役やって大変だった今日もです。若いのには「だから言ったでしょ。ポイント毎年しつこい位ブログに載せてでしょ。次に生かしなよ。」と、年上には「うさぎはこれなんです。だからお酒飲まないんですよ。飲んでたら、行ってあげれないじゃないですか?」となどなど言って今日もで、コロナうんぬんも、大変な思い・悲しい思いしないと、分からんだろうな~です。