任務終了&バタン休~(笑)

2023年09月03日

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。ヤンチャ感なくまん丸なんで、1羽残すか?悩み中です。

休暇中だった!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールも交配済みました。普段超おとなしく、こういうネザー当たれば飼いやすいだろうな~ですが・・・

またやる気なくなった!うさぎ界のソダシです。最近載せてない!ソダシの息のアルフレドもさっぱりと、なんか変で原因分からなく・・・

色々終わると・・・お店くれば元気になり、家に帰ると、バタン休~で、またすぐ起きてが数日続きましたが、うさぎの事アドバイスで出来たり、対応出来ますが、人間のは、アッシー君ぐらいで(笑)みんな横浜くればいいのにな~と思ってしまうくらい、ハンパない距離運転してここ数日・・・まぁ~電話しても出ない・既読にもならない・既読になっても、折り返さないなどなど、昔だったら・・・ですが、しょうがないな~で、任務終了したからいいっか~です。