第4回スタジオラパン主催の撮影会(テーマ!キラキラ星のサーカス団)&第2回山野うさぎさんスケッチ会(テーマ!ティーカップうさぎ)を12月16日・17日開催します。細かい詳細決まり次第載せていきますので、よろしくお願い致します。

2023年09月04日

スタッフさんでもある!山野うさぎさんが!手書きで描いてくれました。詳細がまだありますので、後日載せていきます。

昔!食って掛かってきて!文句言ってきた!妹分から!遅い誕生日プレゼントが!「トイレ貸して~」と隙に冷蔵庫に入れたそうす。(オモロ)会うたびに泣いてしまうから・・・今日は!2・3分で帰っていきましたが、LINEでお礼の長文送ったら、電話越しで余計涙してしまい「別に気にしてもないし、言われなれてるって言ってるでしょ。女子はそんなもん。消えていくし、あのメンバーとは仲良くしていきなよ。かなり若いけど、後輩・スタッフさんに、伝授したこと教えていきなよ。ヤレよ!じゃないからね。自らやりなよ。」などなど言ってた今日もです。

今日出勤だった!スタッフさんでもある!山野うさぎさんと色々毎回話していて、やっと!!!「相田さんが言う!うさぎの顔にしていったら、売れるようになってきた。」と、ポロっと言っていて、「絶対じゃないけど、やっと分かったね。作品はアレコレ言わないし、言う必要ないよ。」と、当社から同じ事!何十回も「ネザーはこれ・ホーランドはこれ」と言っていて、今回の似顔スケッチ会のテーマも、ティーカップうさぎで行こうと少し言わせてもらって、来週には案内完成すると思います。下書き見ましたが、可愛く描いてくれそうです。1人20分以内で描くは、酷な面ありますが、あとは‼本人の頑張り次第かな?です。山野うさぎさんも!気分屋のくせ者で(笑)うさぎ屋の自分が1番クセあって合わすの大変だろうけど(笑)・・・声かけるの得意だから、色んなタッチの似顔絵屋さん!いつか呼んでみたいなでもいます。ただ定休日の方が、忙しくなってしまい・・・