ドライ人間なのに(笑)涙もろくなったな~です。

2023年09月06日

昨日!反動来たのか?人生初19時台寝てしまい夜中起きたら!大好きなグッピー専門店テレビでやっていて、まともにテレビも見れない生活続いていただけに、余計感動したんですが!大阪にある!グッピー専門店アクアステーションさんの感動ヒストリーやっていて、2件隣からもらい火で一旦閉店したけど、お客さん=常連さんのおかげで、復活遂げた!アクアステーションさん。オーナーさんの「感謝しかない」言葉に自分も同じ気持ちでいます。!妙に色んなこと重なって感動したなです。

この常連さんの奥さんの寛大な感じも良く、「借金しなきゃいいよ。」と、ホントこれが1番大事ですが、マニアさん達に‼あっぱれでした。色んなペットマニア居ますが、お店まで出したいは、1人しか出会ったことなく、(惜しかったな~です。)丁度うちのお店の隣空いてるし、(貸してくれるかは、なんともですが・・・)ペットショップに限りらず、今チャンスなんですが(何を根拠にチャンスと載せてるかは、本気な方しか教えてないですが・・・)見込みある連中にしか声かけてなく、ドンドン自分越していきますが、成功して良かったなです。

うさネタも載せないとです。インスタにも載せてますが、絶壁君です。まだ隠して???ますが、残したくらいのレベルです。

ブログ見て、真似て夢叶って!だいぶバトッたセレブから!残りの誕生日プレゼントです。他もあるんですが載せれない・・・と(笑)お客さんと同じもの持ってきた!ガキんちょからは、お小遣いでカステラ買ってきてなどなど、(ありがとう~)気遣うガキんちょで、小5からで、偉いね~ホメて、ホメて伸ばしてきたんですが、家庭事情もあるので・・・ですが、色々我慢したり、楽しめないを見ていて思うので、ガキんょも誕生日近いから、サプライス仕掛けてるので、天気イイといいな~です。

今年は特にですが!すっかり誕生日忘れていて、朝に気付いたり、曜日感覚もマヒしてる生活は、まだ抜け出せなくいますが、たまにはいい事あるもんだな~です。(笑)お気遣いいただいた方!本当にありがとうございました。(知り合い達も!どうもありがとう~高く付きそう~笑)