残すか?迷うな~です。

2023年09月07日

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。今月!フレンチロップ1・2羽入荷予定と、他いいの居たら、他も来るかもで、一応来たら、教えて下さい。も伝えはいますが・・・ギリギリまで、引っ張ります。ケージ空き状況見てから残すか?決めていきます。

上のアグネスの赤ちゃん同じ日に生まれた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃんです。最近何してるって訳じゃないですが、(いくつかのポイントはありますが・・・)ネザーの性格もいい仔出るようになってきました。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達も!もう少しでお迎えです。某県まで店主自ら届けに行くんですが、さすがに!うさぎ乗せてる時は、ゆっくり走っている店主です。ホント最近夜中!覆面走っているし、夜中なのに、ミドル虫も(笑)居て、お店の前に停めてゴミ積もうとしてる時に、やろうとしてたから、一括したら、すぐ行きましたが、夜中トラックも走ってない朝3時から、イラつかせるなよ~でした。(笑)