26日に!クマも出る某県行ってきます。(金属バット持っていくかな?笑)

2023年09月08日

8月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。今日のインスタにも載せましたが、まん丸です。他ブロークンオレンジも見ればわかりますが、かなりいいです。決まるの遅かったら、すでに遅いかな?(笑)全羽残すかもです。

普段キツイおバカさん達相手にしてるから(笑)ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアに癒される毎日です。超温厚で、子供らも温厚で抱っこしても暴れないの連絡きていて、上手くいって良かったな~です。

やっと(笑)スイッチ入ったので!毎週やってるにしても、入念に色々どかして、ケージの後ろのションベン(笑)ガードのも全部捨てて、新しいのして、ケージも5台捨ててなどなど、遠目だから、汚くは見えないとは思いますが、近くで見ると、まだ汚いので、あとは‼高圧洗浄と、床の塗装やらないとですが、高圧洗浄機1番大変なので、涼しくなったらやります。バックヤード床は、今月やります。

遠出なんて!(フレンチロップお迎えしに行ってきます。)名古屋のK社長さんの所行って以来で、あの時は睡眠不足でヤバかったですが、今回は大丈夫かな?です。昨日K社長さんにも話したら、「近いじゃん。」と確かに!K社長さんは!2・3か月前新車来て、もう!15000キロ走って、オイル交換も2回やったと、今まで出会ってきた中の社長で1番運転するなで、文句言わないのに、関心していて、自分だったら、まず愚痴るなです(笑)ただ今回の遠出は、楽しみで、空気悪い(笑)横浜市南区なんで、空気が違うだろうな~です。インスタにも載せましたが、先月300キロ2回・今月1回・あとで!200キロは間違いなく運転しますが、あと数日かかるゴミ屋敷の掃除しに行くんですが、うちのバックヤード方がキレイだなって思ってしまうくらい汚い部屋の掃除で、妹分のお父さんが「カード取り上げたし、車も運転させない。」と激怒で、さっき電話で「見た目も怖いですもんね。笑」って言ったら「相田ほど優しくないけど、ギャップがいいだろ。しかし!親子で迷惑かけてすまんな。」と、言ってた今日もです。