赤ちゃんページ更新しました。

2023年09月09日

段々残す気になってる!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。今日赤ちゃんページ更新した仔でもあります。

てっぱんエレンですが!娘のまだ名前無しちゃんが!どうも交配出来ないので、(珍しい)このまま引退かな?です。

今日お迎えだった!Hさんご家族の差し入れです!逆に気遣わせてすいませんでした。色々あると思いますが、また気軽にうさライフ楽しんで下さいね。パチャちゃんさんママさんからも頂いたんですが、撮り忘れ、合間に食べてしまいました(笑)どうもありがとうございました。良いもんばかりしか食べないケインに一粒あげてみたら、皮ごと食べれるのに、皮残してました。店主は、質素倹約なのに(笑)うちのうさぎ達は、贅沢だなです。(笑)

面倒な書類関係もだいぶ終わり、お疲れのところA先生にも手伝ってもらい解決して、助かった今日もです。(毎回色々すいませんです。)明日でいいやを繰り返していると結局定休日にやるようになって最近で、某県行くまでに、色々終わらせてから行きたいな~です。(帰ってきてからは、どう見てもバタン休で(笑)出来そうもないので・・・)