明日も仕事~15時間営業?ザラだった!ここのところです。

2023年09月11日

マット気に入ったみたいで!大体ここに居て!巣箱がトイレだったのも、トイレも覚えてとりあえず良かったです。1羽残すと思います。

一瞬の早業で撮った!明日帰る4羽飼いの!左から!ニコ君・ローラちゃん・モコ君・バニラ君です。

実家にも仮眠部屋にもあった!かなり好きな!治一郎のバームクーヘンです。コンビニのでも十分ですが(笑)一応あ~見えて、コンビニ行っても、甘い物は見て見ぬふりして、買わないようにに気を付けてる店主ですが、頂く方のも、出して下さるのも多いから一緒か~です(笑)

長話してしまう癖ある(笑)店主だからいけないのもありますが!ここのところ19時ぴったりに帰るはなく、終わったら、さあ~やろうになって、やらなきゃいけない仕事こなして、メール全部返して、反響ない(笑)ブログ・インスタやってなどなど、怒涛の長距運手もあと!1回と、かなりヤバかったコロナになった後輩からも電話あり、「店長の顔だけ、うっすら見えてました。お礼行く前に1本電話と思い電話しました。」と言うから「お礼なんて要らない。お父さんとの仲を戻せ。あの年齢で変わる事そう出来なんだから、お前が合わせろ。いつまで意固地張ってるんだ。1番心配したのは誰だ?分かるだろ。」と言ったら「でも~」って言うから「でもじゃない。言うこと聞きな。いつかわかるとき来るから。合わす努力しな。」と!うさぎ屋なのに(笑)いろいろ気回し、ぶっ飛んで遠い夜中病院行ってきたりなどなど、しかし!看護師さん。大変そうだったな~で、本当頭上がらないな~だし、女子のすごさも感じたし、男はもろいな(自分ですがね。笑)ただ!ふさぎ込むことはないな~です。