やる気出てきたなです。(笑)

2023年09月13日

やる気出たので!バックヤードに居る!イングリッシュアンゴラのパパ・ママ3羽のカット終了しましたが、1回目は毛玉メインを取る優先でカットして、ガタガタなので2週間後整えてる毎回で、明日は!もう2羽やる予定です。トリマーさんなど、部門ごと雇えるようになったらいいですが、あと何年掛かることやらです。

タカちゃんさん・サッちゃんさんからのお土産です。3時間待たせれましたが(笑)やること山積だったから丁度良く、だいぶ追いついてきて良かったなで、やっぱ定休日に色々やらないとになるなです。 タカちゃんさん・サッちゃんさん超イイ人ですが、やっぱタカが付く人!数人出会ったことありますが、みんなイイ人だったな~です。妹分は意味分かる連中多いので・・・ナメたら痛い目合うぞ(笑)と話の流れ言った連中見事的中で、昨日も!「だから言ったでしょ。よっぽどじゃないと言わないんだからって何度となく言ってなかったな?」の案件もあり・・・だったなです

まん丸になってきた!初産失敗した!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーです。まったく血統違うので、何とか上手く繋げていけたらですが、小柄なんで、ボディーちゃんと見ておかないとです。