ホーランドロップ(ブルー)ミップルが!5羽出産しました。

2023年09月15日

やっと何度目の正直かな?の!ホーランドロップ(ブルー))のメップルが!5羽出産してくれました。相方のカラーは!ブロークンライラックオターなので、赤ちゃん見たところ、ブロークンブルーか?ブロークンライラックなのか?1羽オターは確実かな?です。1・2羽残すと思います

ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達も今日で一気に全羽決まりました。その中の一組のカップルさん!2人ともペットマニアで、色んなの飼ってるらしく、群馬から来てくれた彼氏さん!マニアさんの話聞くのも好きな店主で、いろんな話・人生・人間模様などなど、ホント為になることも多く、頑張ろうになるなです。

にわかファンで!大の巨人ファンのですが!阪神ファンおめでとうございます。(笑)また野球見れない生活になってしまって、横浜観光来てた秋田美人(一応言ってあげてるだけですがね。笑)いきなり「店長~最近野球のことブログに載せないね。何か楽しいことあるの?趣味あるの?」って言うから、「それ言わると、ホントないね。何が楽しいだかね。まぁ~忍耐力はあるから、目標実現に向けて日々忍耐だね。」などなど言ってた今日もです。