ネタが尽きない店主です。(笑)

2023年09月16日

再来週!お迎え予定の!激かわ君です。来店予約2件飛ばして、うち選んでくれて・・・色々と色々言ってましたが、ごもっともだったな~です。

イマイチ分かりづらい画像ですが!これが!ブロークンクリームだなの!名前は!昨日帰った秋田美人(一応言ってあげてるだけですがね。笑)付けてくれてメルリになりました。

裏技交配で確認したいんですが!もうちょい成長待つかなの!名前は!キャンベルです。秋田美人さん。超暑いのに昨日一人でラーメン二郎40分並んで食べたそうです。「私ジロリアンだから、横浜来たら1番楽しみしてる。」と言ってました。次のうさぎ「二郎にして、その次は三郎にする」って、歯のメンテしてもらってる歯科女医と同じこと言っていて、歯科女医のスタッフさんも、うちでうさぎ買ってくれて、ありがたいですが、毎日「店長~うちのうさぎ超かわいいから、飲み行くの止めた。」って似たニュアンスで毎日LINE来るから「可愛くないうさぎって居る?(笑)酒癖悪いから良かったね。」などなど返したり、他の一人は心配ばかりするから「なんで起きてもない事心配ばかりするの?心配性は損するよ。あのメンバーに伝授してあるから聞いてみな。そうすれば、心配ばかりしてるのが、バカみたいになるし、まずメンタルやられないから、あとはなんとかなる。」と真面目に言ってたさっきです。

うさぎ屋なのに関係無いインスタにもあげた(笑)お祭り風景です。超遠い所まで寄付金って言うのか?払いにも行ってきた昨日の夜もですが、付き合いで4件払って毎年ですが、(お酒代に代わってるんでしょうね。笑)伊勢佐木町も明日本番らしいですが、帰りもやっていて、例の方達(笑)多かったなです。

〇〇〇〇も明日か?明後日には到着する予定と、やった~~~横浜には乗ってこないですが(笑)〇もやっと・・・と、某県では飛ばすかな?ですが、気遣うから・・・と、しまっておこうです。