久しぶりのブルー系です。

2023年09月17日

9月15日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)メップルの赤ちゃん達です。4羽しか映ってませんが、もう1羽居ますからね。多分ブロークンブルー4羽と、ブルーオターだと思います。何度となく載せてますが、出すと必ずションベンする(笑)うさぎの赤ちゃんです。

生まれてすぐ2・3日は!オパールそっくりな色してる!多分ブルーオターで、前みたいに!チョコレートオター・ブルーオター・ライラックオターをコンスタンに出るといいな~です。

先月も3回交配してダメで!今日2回交配出来た!イングリッシュアンゴラのソダシ×トロンです。育児放棄もあり得るので、ネザーと、ホーランドも交配してたさっきです。まだ諦めてはいませんが、繁殖適齢期が!来年まで、もしくは6月までのメス達なんで、何とか待ってくださってる方達まではいけるといいなです。

今日は!運転下手さんから(笑)「一緒に某県行きたい。行き私運転するよ。」って言うから「まだ死にたくないから(笑)一人行くよ。今回荷物多いから。無理」も言ったら、「店長~マジガード固いし、チャラ子さんと、私仕掛けたのも引っ掛からなかったし、さすがだわ。」などなど言うから「うさぎ屋だけも、決して楽じゃないし、そんな暇ないね。もしかしたら、大阪日帰りあるかもだから、その時は頼むよ。追い越し車線走れるようにしておいてよ。笑」などなど言ってたさっきです。