産みそう~産みそう~

2023年09月18日

23日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナです。巣作り開始しました。死産じゃないこと願うのみの毎回です。

10月2日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーです。このお腹なら、産むはずです。網のすのこ毎週順番に洗ってますが、出産近い仔も、一瞬抱っこして交換してもいるんですが、抱っこすると、産むか一発で分かる毎回で、痩せてるかも、すぐ分かりますからね。

今日は!スタッフさんでもある!山野うさぎに頼んでイベント情報をデカく描いてもらってたんですが、来週出勤の時!ハロウィン仕様にしていくので、その時にインスタにも載せていきますが、下書きしないで、チャチャっと描いてる毎回で、また違うイベントの時は、ドンキー風に(笑)描いてもらうかな?です。