色々終わった~

2023年09月20日

9月15日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)メップルの赤ちゃん達です。5羽生まれてましたが、シワシワ感あった仔は、ダメでした。カラーは!ブロークンブルー3羽は確定で、もう1羽は、ブルーオターか?ブルーシルバーマーチン?に見えます。

来月には別居する!ネザーランドドワーフ(フォーン)の名前はアニーに決定と、下に居る仔が!ホーランドロップ(ブロークンクリーム)のメルリです。メルリは、コンパクトなんで、もうちょい成長待ちかな?です。

8月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。巣箱ぎりぎりインして寝てました。

昨日は!免許の更新でしたが、普段の行い悪い?せいか?(笑)大渋滞でした。視力検査もよく見えたなで、(ホント!いつになったら老眼来るんだ?です笑)お店着いてから、梱包作業終わらせてから、最悪の遠い所行ってなどなど、色々怒涛過ぎたここの所ですが、半年以上定休日は、お店にこもる生活から、少し脱出出来そうで、面倒な事ほぼ終わり、インスタにも載せましたが、来週の定休日(26日)は!フレンチロップを某県まで、お迎えしに行ってきます。往復約400キロで済むから平気そうでしたが、寄る所も出来て結局往復600キロ超えそうです。ナイショ?車で(笑)それで行こうと思いましたが、汚れるの嫌なので、スモールカーで行きますが、おケツ痛いとか(笑)後日載せそうですが、どのくらい体力あるか?それも楽しみでもあります。