やれば出来る・何とかなる精神の店主です。

2023年09月21日

続々と交配してますが!今日は!ネザーランドドワーフ(フォーン)のルンルンでしたが、まだ1回しか出産したことなく、多分吸収してるかと思うんですが、このボディーになると産まなくなる傾向があるボディーになってしまったなです。

昨日載せた!繁殖に上がる!ネザーランドドワーフ(フォーン)のアニーも、すんなり交配出来ました。

来週お迎えの仔達です!トラブルなく育って良かったに尽きます。

久しぶりにやった感ありますが!バックヤードの床の塗装をやっていたんですが!2度塗りしないと、ちょっとが気になりだすので、また明日もう1回塗りますが、腰より、おケツに来る(笑)毎回ですが、往復600キロの運転するので、予行練習って感じでした(笑)