ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナが!4羽出産しました。

2023年09月22日

ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナが!4羽出産してくれました。多分チェスナット3羽に、リンクスかな?です。

インスタにも載せましたが!28日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチが猛烈に巣作り開始しました。インスタに出てくるブルーアイやってるブリーダーさん真似て?裏ワザな交配ですので、どんなカラー出るかな?楽しみで、一組は確認済みですが、何組か?挑戦してブルーアイ出れば正解なんので、次の代にブルーアイ出るかな?です。

死産も1回か?2回あったので!なんともですが、産むのは間違いないと思います。フレンチロップやってるブリーダーさんの元に行くんですが、ホーランドもやってるそうで、赤ちゃんは今居ないそうですが、どれか売ってくれないかな?です。とにかくラインブリードはやったことないですが、避けたいので、違う血統も連れてこれたらいいなですが・・・