ブロークンブルーオターみたいです。

2023年09月23日

9月15日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)メップルの赤ちゃん達です。メップルが!巣箱のチモシーかなり食べてしまったので、いい香りする新鮮オーツヘイと交換しました。

ブロークンブルーかと思ったら!ブロークンブルーオターに見えます、鼻の黄ばみ?分かるかな?です。パパが!ブロークンライラックオターのラルクだから、オター出て当たり前ですが、個人的にオターも好きだから、来年はコンスタントに出るといいなです。

10月1週目までに!今のところ4組産みそうですが、どうかな?です。産みそうですが、死産連チャンの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクです。