なんとかロップもきます。(なんて言ってたかな?です。笑)

2023年09月24日

9月22日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達です。まだブラックオターに見え?です。?です。多分チェスナット3羽?で、もう1羽は、リンクスか?薄いからクリームにも見えます。

なぜか人気な!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナです。10月2日出産予定で!多分産むと思いますが、前回1羽だけ出産して死産でしたが、チョコレートオターだったので、今回も期待してしまいますが、お産向きじゃないようにも感じます。もしかしたら、早めに引退させるかもです。

インスタにもフレンチロップのオス2羽入荷する情報ほぼ毎日載せてますが、もう1羽なんとかロップも入荷することになりました。色々話してたり、他電話きたり、お客さんの対応もしてたりと、頭こんがらってしまっていて、なんて言う種類って言ってたか?覚えてなく・・・

見た目に反して(笑)超優しい某社長さんに日帰り600キロ超える運転する話を、たまたま話してた今日ですが「ヤバいぞ。俺もないし、タクシーの運転手の2日分だぞ。俺も世話になって、バカ娘も更生してくれて、従業員も紹介してくれたお礼に、俺の車で行け・高速代も、燃料代も俺持ちでいいからな。普段も遠慮なく乗れ。」と言ってくれましたが、変わってる自分(笑)だから、スモールカーで、どのくらい身体に来るか?体力的にもどうか?試してみたいのもあるから、軽で行くんですが、以前行った名古屋日帰り運転の時は、超寝不足で行ったから、こたえましたが・・・寝不足は解消されたから平気だろうけど、スピード出ないのが(笑)ネックだなです。