ハロウィン仕様しました。

2023年09月25日

インスタにも載せましたが今日から!店内・店外と!ハロウィン仕様しました。店主は‼グッズ買って、見てるだけで、スタッフさんでも山野うさぎさんが!全部やってくれました。(片付けの方が大変?ですがね。笑)

スタッフさんでもある!山野うさぎさんが!入り口に描いてくれました

気分屋さんで、繊細で、冗談通じない場合もある(笑)(過去無視するヤツに、本気出すところだった店主ですが、まぁ~気遣わなく済むし、お金も使わず済むからいいっか~に切り替わった店主です。笑)

看板うさぎの(輸入)タキオンが!早く撮れよ~で(笑)上手く?入ってくれました。

明日3時起きの!4時には出発出来たらでいますが!ほぼ毎日そんな感じだから、平気だと思いますが、お店着いてから、また某場所まで、その方が大変?ですが、混まなきゃいいなです。