フレンチロップ(オス)2羽と!ベルベッティンロップイヤー(オス)1羽入荷しました。

2023年09月27日

ヨーロッパ産!フレンチトップの(トライカラー)=三毛柄って言った方が、分かりやすいですが、オス2羽入荷しました。価格は店頭公開となります。すぐ決めて下さる方には、さらに特典お付けします。

誕生日は聞くの忘れてしまい確認中です。

まだ未公認ですが!ベルベッティンロップイヤー(レッキスの毛並みで垂れ耳)って言った方が、分かりやすいかと思いますが、毛並みが特にイイです。

結局往復710キロ運転日帰りも別に平気だった店主ですが、普段の行い悪い?せいか(笑)月に何回か通ってる東京環状8号線の渋滞などなど、燃料も3回入れて、スモールカーでも問題なかったですが、前車だったら、ウン万円燃料代掛かったな~です。何も今日やらなくても良かったんですが、腰も平気だったので、外の塗装もキレイにしました。(絶えずキレイにしておきたいですが、やる気出ないと無理な毎年です。)