ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!4羽出産しました。

2023年10月06日

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!4羽出産してくれました。ブルーアイは、この次の代に出ると思うので、1羽は残すと思います。冒険的交配の今回でしたが、もっと早くやってればと思う今年で、新しいライトカラーも・ダークカラーも誕生したので維持できそうです。

9月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんです。多分ブロークンブルーオターと、クリームか?リンクスと、チェスナットなんですが、この中から1羽は残すと思います。(まだ床ピカピカです。あとは高圧洗浄機やらないとですが、1番大変なので、なかなかやる気が起きないです。)

10月前半に5組予定していて、今のところ4組すんなり出産してくれて、当店にとっては優秀だなです。あとは‼イングリッシュアンゴラで、今動いてもらってますが、来るか?怪しいですが・・・ほんの少し期待して待とうですが、その前にうちのが!産んでくれればいいですが、今月も音沙汰ないなです。