ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアが!1羽出産しました。

2023年10月07日

ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアが!1羽出産してくれました。10月初旬に出産予定してた!5組とも上手くいくなんて思ってなかったので、とりあえずみんな元気なんで、良かったです。毎日順番に成長記録載せていきますので、お楽しみに!

10月3日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。白っぽい仔ですが、多分フロスティーです。最近ルビーアイ出ないから、忘れ気味ですが、ルビーアイの場合!もっと今の時期ピンクって言うか?もっと白かったようなです。

上のパールの仔達の巣箱の中は!こんな感じでフカフカです。