赤ちゃんページ更新しました。

2023年10月08日

9月22日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達です。来月にはまた引退ウサギ出るので、メスは残していかないとです。

10月3日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃんです。ライラックオターだと思いますが、ブルーオターに見えてしまいます。(つい老眼来たか?遅れてドッと疲れ来たのか?眠い時見てるからかな?です。笑)

一人っ仔だから余計お腹パンパンですが!使うか?分かりませんが、性別関係なく残します。

出勤してこんな感じだった!フレンチロップの(トライカラー)君です。食っちゃ寝~が(笑)仕事にしても、良く寝るな~です。(店主を見習って欲しいもんです。笑)