続々?店頭デビューします。

2023年10月12日

9月22日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。実際見た方が、分かりやすいですが、まん丸です。

9月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達も今週末から店頭デビューします。まだ性別見てないですが、リンクスの仔メスだったら残します。新しいライン出来たので、オスでも残すかもです。

10月17日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のルルンです。産んでくれたら、それはそれでいいんですが、このボディーになると、産まなくなるを何回か?経験していて、今回産まなきゃ引退か?もう1回挑戦するか?悩み中です。

同級生のおばさん(笑)見た目30代の同級生が顔出してくれていて、デカい新車に「バイパー付けに来たけど、車庫入れまだ慣れないから来て欲しいんだけど、しかし!店長~言うだけあるわ。なんで普段うさぎの事と、仕事の事話さないの?あの監督も言ってるけど?疲れたも言わないし、疲れないの?」などなど言うから「スモールカーと交換してくれ(笑)色んな方に、似たニュアンスで言われるけど、仕事は仕事!合間見ていかにやるかだし、うさぎの事は聞かれたら答えてはいるよ。日帰り700キロ超えも意外と平気だったね。定休日の方が、忙しかったでしょ。」言ってた今日もです。