フォーン?クリーム?リンクス?かなです。

2023年10月13日

10月6日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん達です。今回も冒険的交配だったで、結果オーライとなりました。来月また引退ウサギ出て減るので、フォーンか?クリーム?の方が確率高いですが、新しいラインのライトカラーなので残します。オレンジの中からもメス居たら残します。

10月3日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。上のシルクも・ピンキーも、超温厚で扱いやすいんですが、きついメスは、外す毎年で、オスのキツイのは1回しかなく・・・

フレンチロップも、ベルベッティンロップも!売れそうで売れないココ3週間おしいな~です。売れた方がいいですが、看板うさぎでもいいしで、フレンチの繁殖も悩み中ですが、ネザーはライトカラー維持・ホーランドの色んなカラー維持の方がベストかと思いますが・・・