食欲の秋だそうです。(笑)

2023年10月15日

今日は!常連さんから!かなりいいキャベツを頂いて(ありがとうございます。)うさ達も大喜びでした。店主は‼過去の〇〇のせいで(笑)料理一切やらないので、料理上手い同級生のおばさんに(笑)なんか作ってもらうかな?です。あと!キャベツくれた常連さんが!業務用のエアコンの掃除もタダやってくれるも言ってくれていて、(もちろんお礼しますけどね。)たまには(笑)いい事あるもんだなです。

20日出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)のキャロルです。ビックリするほど、お腹大きく感じませんでしたが、産みそうです。バカみたい(笑)毎年スタンプ買ってますが、ハロウィン仕様のが1個しかなんか使えなく、調べなきゃですが、やる事山積で、面倒だな~です。

10月3日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃんですが、なんかやたらデカいなです。画像だと、ブルーオターに見えますが、薄くも見えるので・・・オター系も好きな店主で、いろいろ勉強代払ったオターで、懐かしく、話のネタになってるから良しだし、この前4万円ドブに捨たし(笑)参ったな~と思いつつも、経験の一つで、次はこうしようとか、自分見たいな思いさせないように止めれるなです。