これで産まないのかな?どうかな?です。

2023年10月16日

先日も載せたましたが!20日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のルルンです。いつもなら、このお腹なら、産んでますが、ルルンは!イマイチ分からないです。今回産まなきゃ引退します。

10月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。朝晩の寒暖気を付けてね。(20度切らないようにです。)

10月3日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。巣箱汚れると、巣箱の外に居る傾向がある!うさぎの赤ちゃん達です。

今日は!お店終わってから、懐かしの横須賀を10年以上ぶりに行ってたんですが、ホント懐かしく・・・あの頃の方が良かったな~と、まだ思ってしまう毎年で、睡眠不足だけ解消されただけマシですが・・・明日も・・・ですが、やる事山積なんで、こなすので、精一杯ですが、定休日は、どうもダルさが出てしまう毎週で、何とかなるさ精神で、某県行って、とんぼ返りですが、渋滞回避出来ますようにです。