店頭デビューしました。

2023年10月18日

9月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達も店頭デビューしました。性別見忘れましたので、確認したら載せていきます。

10月3日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。ピンキーも、上のピーチ様様な当店で、ピーチ1回失敗しましたが、ピンキーは1回も失敗なく、来年も頑張ってくれればです。

昨日も・今日も、毎年数十人うちなんかで「働きたい。」の電話・メールがあって、(ホント毎年ありがとうぎざます。お断りしてばかりで申し訳ないです。)儲かってれば雇いたい。と知り合いにも話しますが、鬼コーチにも「相田になんかあったら、どうするんだ。インフルの時死にかけたんだぞ。忘れるなよ。なんとかしろよ。何回も言わすなよ。」と、「別に聞いてないし~笑」って言ったら、ヒートアップするだろうな~です。しかし!場が氷付くような言い方するから、みんなビビるんだよな~の鬼で・・・44のおっさんになっても叱られる店主で、とりあえず難題クリアー出来たので、次の色々クリアーしていかないとです。