申し訳ございませんが!ウィートヘイ欠品となってますが、日曜日には回復予定です。

2023年10月20日

10月3日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。一応見学予約来てますが、フロスティーの仔ですが、メス居たら残すかもです。

毎年バカみたいに(笑)スタンプ買ってる店主ですが、ただアップデートするだけで使えるようになり、ショップに入れるようになったから、また買ってしまうなです(笑)携帯無くてもいいな。(笑)思ってしまうくらい、携帯・家電大嫌いなんですが、待ち時間ヒマな時アレコレ駆使してたら、スクリーンショット使う時!携帯の後ろトントンでやるだけで、出来るようになったんですが、どうやって設定したか?忘れてしまい(笑)うるさいデカいガキんちょから、ブツブツ言われた店主です。