申し訳ございませんが!品質が悪いので、ウィートヘイ数日欠品となります。回復次第お知らせさせて頂きます。

2023年10月21日

10月3日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。ブロークンリンクス?の仔メスだったら残す予定でいます。2羽ともまん丸です。

10月3日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃんです。ただ大きいだけもですが、むっちりしていて、イイ感じです。来月また引退うさぎ最低5羽以上出るので、一応残す予定でいます。

ほぼ毎日デカいシャンパンゴールドの新車で来てる!同級生のおばさん(笑)に運転と車庫入れ教えて店主ですが(面倒くさw)免許取り直して来いよ~(笑)とは言わず・思ってますが(笑)今日出産した!ホーランドロップの!お産を少し手伝ってるのも見ていて「店長~こんなこともしてるだ~さすがだわ。言う通りになったし、治ったし、こう言うことブログに載せた方がいいんじゃないの?あと!普段うさぎの事、野球も好きで、あんなにやってたのに話さないね。」などなど言ってましたが、「年に何回か?あるし、グロいのは載せないけど、色々でしょ。死産・ピーナッツはしょうがないけど、今日のは居なきゃ死んじゃってたね。普段うさぎのは聞かれれば話すよ。野球は周りがすごかっただけを何十回も言ってるね。」などなど言ってた今日もです。