ホーランドロップ(リンクス)のキャメルが2羽と!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが1羽出産しました。

2023年10月22日

昨日!ホーランドロップ(リンクス)のキャメルが!2羽出産してくれました。うさぎ飼う上で!じっと見るも禁物ですが、ちゃんと見てなかったら、亡くなってた今回のキャメルで、たまたまにしても遅くまで居て良かったなと、朝もう1回来て良かったなが毎年あるだけに・・・人も2回救ったことあるしなどなどです。

昨日出産予定だったんですが!朝まで何のそぶりもなかった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが!1羽出産してくれました。エレンの娘も居ますが、交配出来なくネザーで珍しいんですが、使わず来月引退と、吸収してしまったボディー(急に大きくなった感じがする)ルルンも産まなく引退と、今月10組出産予定で、7組成功と、当店としては優秀な方でした。あとは‼イングリッシュアンゴラですが、ほんと!うんともすんとも言わなくなり、参ったな~で、輸入もいつになることやらです。