なかなかいいね~

2023年10月23日

10月3日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。オレンジのメス(仮予約)と、フロスティーのメス1羽残す予定です

10月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ソフィアの赤ちゃんです。インスタにも載せましたが、同級生のおばさんが(笑)買うことになりましたが、当分は!うちで育ててから渡すか?どうするか知りませんが、シャンパンゴールドのデカい新車来たので、練習がてら、たまに見に来るそうです。運転下手過ぎて(笑)お父さんが「相田君は好きに乗っていいし、俺乗らないにしても悪いけど、なるべく運転させないでくれ。」と、お父さんも・自分も車に飽きて、2人して軽で(笑)絶対載せれない話してた、さっきですが、少し楽しみだなです。

これまたインスタにも載せましたが!今日は!スタッフさんでもある山野うさぎさんから!誕生日8月31日なのに(笑)誕生日プレゼントにと小銭置き?って言うのか、なかなかいいのくれて、(ありがとう~)「遅いよ~笑」と言ってあげた今日で、うさぎ屋ですが(笑)来年は‼実際居るゴールドの馬か?シルバーの馬の絵描いて欲しいなです。