昨日・今日と!確変状態でした。(笑)

2023年10月29日

10月21日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。これだとリンクスって分かるんですが・・・

インスタにも載せましたが!フロスティーのメス1羽残すにしても、ネザーの方が続々と決まり、フロスティーのメス1羽残すにしても!今育児中のエレンの赤ちゃんだけとなりました。ホーランドも赤ちゃんページ載せ忘れた仔も決まり、ミスらないようにしないとです。

問い合わせスゴい!ホーランドロップ(ブルーオター)の名前は!ボスです。先日来年パパ候補として残します。って載せなかったかな?ですが、前のは見ないし、他のは見なくなった店主で、時間無いって言うか?時間の無駄で、ネットも、野球も見なくなってしまったなです。(さすがに今日の天皇賞は、ユーチューブで見ましたが(笑)金持ち軍団さん達全敗だそうです。笑 ルメール鉄板なのに・・・こけたらとか、2・3着付けにしたそうです。やっぱ普段の行いが・・・笑 

昨日・今日と!開店から18時までと、今日は!夕方まで途切れなかったんですが!遅くまで居て、朝もう1回来て、1・2時間早く来るは、やっぱ無理があるなの最近で、7・8時間寝るもやってみましたが、逆に首痛くもなるし、なんかダルさ増すなで、睡眠時間4時間~5時間ベストかな?を!医者を引退した鬼コーチにも話したら「根性は認めけど、もう1時間仮眠でも入れろ。枕代出すからいいの買え・もしくは、座るようにしろ。」と、「分かりました~」と言いつつも、どうも性に合わない事ばかりだなです。(寝ずに!あの物採りに行くかもで、今時間調べてもらってもいるんです。行ったはいいけど、採れなかったら、ウケるなですがね。)