得意のトイレがベッドです。(笑)

2023年10月30日

トイレがベッド軍団です。(笑)今日も2羽決まり、店頭デビュー今週からすつ!シルクの赤ちゃんも店頭デビュー前から、2羽決まり、いつ決まるか?分からないだけに、一気に決まると、少しテンパるんで、明日頭整理して、メモり直しておかないとです。

インスタにも載せましたが!オレンジ・フロスティー・オレンジ・フロスティーのバランスよく交互に整列してました。(笑)

これまたインスタにも載せましたが!経理・税関係でお願いしてる!コンサルティングオフィス大島さんのスタッフさんのUさんが!誕生日にと買っておいてくれたのを届けてくれたんです。体壊して・費用も相当掛かってるはずなのに、決して安くはない!水森亜土さんのサイン入りの絵を下さって、(ホント!ありがとうございました。)恐縮してましたが、たまにいいことあると、涙出そうになる最近で、(泣いてないですがね。笑)自分も身体の事心配される歳にになり、一人だから、最近ダメ元で、もしの場合に備えて保険のグレードあげて、通ったからいいですが、自分の周り新規で入れない連中多く、昨日も先輩に「だから言ったじゃないですか?」って言ったら「相田言うこと聞かないから、罰当たるんだな。図星なこと言うし、相田居なきゃ離婚だったしな。」などなど言うから「お酒飲むな。じゃですから、控えたらどうですか?どう見てもヤバいですよ。それだけだっていいじゃないですか?」って言ってもいた昨日も・今日もです。