続々と決まってきてます。

2023年11月01日

家族会議中だった!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達も決まりました。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん達ですが!4羽ともメスでした。オレンジ2羽ご予約済みとなってます。1羽オレンジ残すか?迷い中です。

この時期としては初めてなんですが!明日から15羽ホテルの利用あって!知り合いの海外組の珍獣ショウガラコ(メガネザル似てる?)のも5匹る予定で、コールダックって言う(アヒルの小さい感じ)も店主ナイショ?部屋に来ますが、熱帯魚マニアのエサやりもあって、ぶっ飛んだ万円した!グッピーも居て、病気気味だから来てと、昨日の夜中行って、一か八か!有るもの大量に入れたら、ヒラヒラ動き出し・・・あれだけ言った事守らないから・・・とは言わず、「こうしておいてみな。そうすればこうならないし、維持するには、水槽足りないから、買っておいて。」と言ってもいた昨日もですが、うさぎ屋なのに(笑)・・・人間の病院も今年何回行ってあげたころやらで、色々心配ばかりする子も居て「なんで起きてない事心配するの?うさぎ飼う上でも、察するから、心配しすぎは要注意だからね。なんかあったら、行くし、行かせるから大丈夫!それより観葉植物見てみな。なんであ~なるか知ってるの?」と言ってあげた昨日もです。