お泊りの仔達元気にしてます。

2023年11月03日

10月21日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。カラーは!リンクス2羽ともリンクスでした。

10月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。持った感じ感触もいいので、(ずっしり・むっちりしてる大体いい仔です。)オスだったら、なおオススメです。

今日はこんな感じでした。

密漁?(笑)に行くを!インスタに載せたら、絶対行くタイプじゃないZARDそっくりさんから、電話があり、「店長採れたら、次回行こうよ。私運転するから。」って言うから、「まだ死にたくないから(笑)運転するからいいけど、あの車汚したくないから、軽で行くよ。」と言ったら、「うさぎ好きな野草あるといいね。しかし!店長~だいぶ待たせられたけど、うさぎも来て最高だし、お父さんも犬に声かけないのに、うさぎには、赤ちゃん言葉になってるし、ペットそんな好きじゃないお母さんが、うさぎってこんな可愛いのも言ってたよ。犬よりあと付いてくるし、外で、ウンチも・おしっこもしないで、戻ってしてるけど、どうやってしつけたの?」も言うから「ほぼその個体だね。絶対じゃないけど、言った通りになったでしょ。うさぎ歴32年目?家買えるくらいつぎ込んだだけもあるでしょ。(笑)言ってさっきです。(本当なんですがね。)