ネザーランドドワーフ(フォーン)のピクシーが!1羽出産しました。

2023年11月04日

ネザーランドドワーフ(フォーン)のピクシーが!1羽出産してくれました。初産死産とか、うまくいかないと、イイ傾向ないだけに、とりあえず良かったです。

合間見たり・夜中・朝方などスタッフさんと!店主も詰める作業やってる毎週ですが、ドライバーさん。ヒーヒー言ってた今日もです。新米ママのルーシーですが、まだボディー小さいので、もうちょい成長してから、交配していきます。考え中ですが、来週5羽か?6羽?引退します。里親募集って言う形取ってない最近ですが・・・

Mさんご夫妻からの!差し入れに生き返ってた店主です。(ありがとうございます。)奥さん理解ある方で、旦那さん!近所のボート屋さんに(笑)よく来るそうです(笑)自分も行きたいな~って思ってしまいます・・・タキオンの後継者君ですが、もうちょい成長待ってから名前付けます。