赤ちゃんページ更新しました。

2023年11月06日

11月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ピクシーの赤ちゃんです。なんか小さく感じますが・・・元気に育ちますように。

早々ご予約済みとなった!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。巣箱新しく買っておいて良かった~って思う最近です。

インスタにも来年パパになるって載せてるんですが!昨日も・今日も問い合わせあった!ホーランドロップ(ブルーオター)の名前は‼ボスです。

毎週ケージの後ろも掃除してるんですが!掃除機で吸いきれないくらいの毛で、一斉に換毛期入ったんじゃないって言うから、毛もすごいので、明日!高圧洗浄機で丸洗い出来たらですが、正直1番大変で、なかなかスイッチ入らないとで、インスタ見たら、前回やったのが1年前と、その前に結構ケージ捨ててるからまだしも、1年1回は、まずいなです。G(ゴキ)(笑)出たのいつだっけ?って言うくらい最近ゴキ出ないからイイにしても・・・定休日は、どうしてもダルくなり、頭も痛くなる最近ですが、やる気出ますように!!!!