年末じゃないのに大掃除(笑)

2023年11月08日

インスタにも載せたんですが!なかなかやる気出ないと、やらない高圧洗浄機での丸洗いを!昨日15時半から20時までやっていたんですが、18個だけしか出来なく、残りは今年中に出来たらでいますが・・・本来ウン十万掛かるのを(自分がキレイにしてあげたんです。)ゴミ屋敷に住んでいたZARDそっくりさんが!本当にやってるか?見に来てたんですが、「店長~疲れないの?チャラら子さんにも店長言うだけあるから見に行ってみな。って言ってたけど、言うだけあるね。」って言うから、「疲れない訳ないでしょ。笑 命令口調で言ってないけど、言う通りになるでしょ。ただ言うからには・載せるからには、人の倍以上やらないとだからね。」などなど言ってた昨日です。

10月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。今週土曜に店頭デビューします。見ての通りかなりいいです。性別見忘れましたが、メスだったら残します。

11月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。