ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーが!3羽出産しました。

2023年11月09日

ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーが!3羽出産してくれました。外で産んでいて、冷たくなりながらも、動いていたので、ある事根気良くやったら、吸う力出てきて、お腹ピンクになったので、大丈夫かな?です。

ネザーランドドワーフ(フォーン)ピクシーの赤ちゃんです。なんかまだ安心出来ないピクシーの赤ちゃんなんで、強制授乳させてる毎日です。

明日は3時起きで・・・お店帰ってきてから、東京と、5時台にお店出れば混まず済むので・・・起きれるかな?って載せつつも、アラームより早く起きてる毎回です。密漁?も(笑)数日後行くので、体調崩さないようにで、あるサプリバンバン飲んでる毎日ですが、明日は!久しぶりメガシャキ飲まないと、持たないかも?です。