やっと出たかな?やっと交配出来ました。

2023年11月11日

11月9日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。色が薄い仔ですが、フロスティーだったら、性別関係なく残します。

インスタにも載せましたが!来年パパ・ママになる予定の!仔達の共同生活がスタートしました。まだ確定ではないですが、ホーランドロップのフォーンの仔ですが、ホーランドのフォーン2回しか見たことなく、先日ホテルの仔でも1羽居て、それで2回だけと、産まなきゃ話ならないんですが、来年も少し楽しみなりました。

イングリッシュアンゴラ軍団ですが!産む兆候少し出てきた!マーティンと、今日久しぶりにソダシが!やる気出して、交配出来てと、期待して損する場合多いここの所で、申し訳ございませんが、まだ諦めてないので、あと!願うのみです。