明日夜中!大変?です(笑)寒くて~~~

2023年11月12日

11月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。

載せ忘れたかもなんで、一応載せさせてもらいます。今日から、予約頂いた方のお迎え続々で、チモシーだけでも、ガツガツ食べるようになりました。

来年ママになる予定の!ホーランドロップ(フォーン)です。名前は、まだ決まってないです。毛の色が!明るめなのと、グレーの差し毛ないのでフォーンだなですが維持できるかな?です。

明日の夜中旅に出るんですが、おっさん2人と、ホントのおばさん(笑)と3人で行くんですが、採れなきゃダサいし(笑)買った方がいいんじゃないか?(笑)って言う感じもしますが、ワタリガニ採り行った時も楽しかったし、アジアアロアナ飼ってた時も、色上げの為にザリガニ採りに行ったのも楽しかったので少し楽しみですが明日の夜中は寒すぎて死ぬかもです(笑)採れたら、今度三平と行くかな?です。奴は!色々情報通だし、釣り上手いし、お店やる前は、よく一緒に行ってたのも懐かしいなです。