看板うさぎのオメガです!

2023年11月13日

今日は!イライラ?MAX?の(笑)横須賀のO社長さんから!ガトーショコラの差し入れ頂き、(わざわざすいません。大変のにお気遣いありがとうございました。寒さ本番十分お身体に気をつけて下さいね。)あと!近所の園長先生から、ニンジンの葉と、ミニリンゴ頂き、(ありがとうございました。)看板うさぎのオメガが特に大喜びでした。(普段店主同様質素なんで~笑)

先週から続々とお迎えとなってますが!今週も、順番にお迎えと、すっかからかんになる勢いです。

ブルーアイから生まれた!新米ママの!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)の名前は!キャンベルです。月末出産予定でしたが、兆候ないので、なんともです。