やっと出たなです。

2023年11月15日

11月9日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。ションベンで(笑)黄ばんでいて、フロスティーか?半信半疑でしたが、トイレ砂入れて・おがくず入れたら、1日で黄ばみ取れて、ジュリーがキレイにしてくれたのかな?です。(フロスティーの仔ですが、性別関係なく残す予定です。)

11月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。ブルーの仔ですが、オスに見えますが、メスだったら残します。

ウィートヘイだけは売れる当店ですが(本当になってきました。)在庫確保も安心出来ないし選別も相当やらないとなんで、自分でやりますが、昨日も詰めてましたが、ZARDそっくりさんが「なんで!うちら呼ばないの?どう見ても1人じゃ無理じゃない?」と、いつもクールなんですが、真顔で言うから「タダでやってもらう訳いかないし、あとで!グズグズ言われも面倒だからね。人件費ちゃんと払って最後バカ見たから、雇わないし、やれる時は、自分でやるし、限界感じたらお願いするから、その時は頼むよ。」と言ってた今日もです。