かなりいいかも?

2023年11月16日

ホーランドロップ(リンクス)キャロル親子です。キャロルは育児疲れだそうです(笑)こう見ると、赤ちゃんもリンクスだな。って、すぐ分かりますね。日曜日まで、どうなるか?決まるので、違う仔になったら、この仔残します。

ネザーランドドワーフ(フォーン)のピクシーです。巣箱の上で!ションベンしなきゃいいんですがね~なんか!丁度したあと!こんな顔してました。(笑)

上のピクシーの赤ちゃんですが!かなりまん丸なんで、期待してます。店頭デビューしてるエレンの赤ちゃんも、見れば分かりますが、抜群なんで、今週・遅くても来週の土日まで決まるかな?決まらなきゃ残すかも?です。