うさぎも!店主も!変わってます。(笑)

2023年11月17日

11月9日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。3時間早く来た今日ですが、さすがに!某県行ってからなんで、眠くてフラフラしてましたが、メガシャキ2本のおかげで、何とか乗り切った今日です。

少しピンボケしてしまいましたが!仲良く寝ていた!来年パパ・ママになる仔達です。

お客さんから頂いた!(ありがとうございます。)パパイヤの搾りかすです。青パパイアの生は食べないが不思議です。店内で乾燥させてますが、香りが・・・(笑)乾いてるのは、美味しそうに食べるうさ達です。

近所の大岡川で!今!クロダイと、シーバスが連れるそうで、親父世代も、うちらもビックリで、なんか最近釣り人多いな~と思っていた最近で、釣り好きな!おっさん3人と、釣り好き女子1人にも!電話したら!4人ともベロンベロンで、話にならなく、「飲みおいで~」とか「送って行って~」とか言うから「嫌です。笑」とプチっと切って、お酒飲むと最悪な(笑)女子は、「二度と嫌だね。笑」言ってあげてた昨日です。