大盛況だったそうです。

2023年11月19日

10月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。だいぶ人馴れしていきました。

どうかな?育つかな?の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ピクシーの赤ちゃんです。強制授乳もしてるせいか!手の平をペロペロ舐めます。めずらしく‼友達居ない(笑)超キツイ(笑)先日他人パーキング代間違えて払った(アホですね。)(笑)チャラ子がメガシャキ持って来てくれていて、うさフェスも行ったそうです。ペットあまり興味ないチャラの子の手もペロペロ舐めていて、強制授乳もグビグビ飲むのを見て「あんたさ~私!本当はうさぎ飼いたくてしょうがないんだよね。育ったら、お金払うから売ってくれない。うちの親も欲しいって言ってるんだよね。」と、いきなり言うから、「お客さん、優先だけど、育ったら考えておく。」と言って「しかし!私パーキング代のミス2回もやったのが、ショックすぎる。怒らないの?いつも笑いにしてくれるけど、本当は怒ってないの?」も言うから「面白いじゃん。バカだね。アホだね。いいじゃん。笑」って言ったあげたら、「あ~良かった~じゃあ一人でラーメン二郎行ってくる。」と一人で食べて帰ったそうです。(笑)

まだ確定じゃないですが!メスっぽく見える!昨日も載せた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんです。メスだったら残しますが、オスだったら、即効決まるなです。なぜかは!デ〇デ〇して(ホメ言葉)いい感じだからです。

横須賀の石〇さんからのスタバの差し入れの(毎回ありがとうます。)抹茶ラテ倒した時は、ヤバこぼれたかな~と思ったら、がっちりフタしてあったから良かったです。昨日も大量に差し入れ頂いたんですが、撮り忘れてしまいました。すいませんです。(お気遣いありがとうございました。)

当店スタッフさんでもある!山野うさぎさんですが!今年はお父さんに呼んで(パシリ笑)本番2日間大盛況だったそうです。京都のお店・奈良のお店・中国にも取引先増え!今度は「浅草開拓したらどう?」とは伝えますが・・・お父さんは?(笑)気さくな方で、冗談通じますが(笑)山野うさぎさんは!繊細で冗談通じない時(笑)気分屋(笑)の面もありますが・・・チャラ子も見に行ったそうで、「すごかったし、あんたの言う通り、声掛けたの全員当たってるね。音楽教室の子も4人とも成功してるね。一人だけ消えたけど、うちに居るのは、テレビの依頼も来るようになってるし、あの子も!もう1店舗出すそうだけど、またあんた言ったんだって!」と、さっき言うから「あそこ歩いてみな。人が違う。自分ほぼ無理だけど、もう1店舗出すなら、あそこだね。うちの隣も来年貸すか?どうなるか?決まるそうだけど、数人声かけてはいるけど、勝負する人いないね。紹介するにね~