産むかな?ほんの少し期待してますが、怪しい?です。

2023年11月20日

11月9日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。若干大きさのバラ付き出てますが、今のところ大丈夫そうです。

やっと出た!ホーランドロップのフロスティーですが、来年の為残します。次に期待してくださいね。

月末出産予定‼イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティン(左)と、イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のトロンです。今週末に巣箱入れますが、ガリガリ(出産する兆候)しなくなったここ数日なんで、なんか怪しいですが、ブツブツ?(笑)載せてると、急に産みだす傾向があるので、載せてみました。

今日も!チャラ子から「あんたさ~昨日みたいに、もっといろいろ載せれば、そうすれば、もっと信用高まるんじゃない?あの社長さんも!相田には頭上がらないにもびっくりしたし、相田だけ見舞いにきたのも、喜んでいたよ。」などなど言うから「うさぎ屋だからね。別に当たり前なことしただけ、信用なんて別に気にしてない。やれることはやるだけ。あの田舎の病院は不気味だったね~(笑)」などなど言ったら「うさぎ来るの超楽しみしてるから、うちのスタッフの子も飼いたいって言ってるから、儲かるね。(笑)」も言うから「自分が1番儲かってるじゃん。芸能人超えてイイね。笑」って、嫌み言ってあげた今日もです。