明日は!近隣で!酉の市が開催されます。お店の前渋滞になりますので、お車でお越しの方!十分気をつけて下さいね。

2023年11月22日

絶対産む!!!!11月27日出産予定の!ホーランドロップ(ブルー)のメップルが!巣作り開始しました。毎回のように載せてますが、死産・生まれ持って育たない(ピーナッツ)じゃない事を願うのみです。

11月9日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。色んなカラー維持・コンスタンには、限界・無理もありますが、フロスティーは居なきゃダメだなです。

残りのケージの丸洗いを昨日してましたが!掃除が趣味って(笑)言うくらい苦にはなってませんが、来週ゴミ屋敷の(笑)木を切りに行ったり、もう1件ゴミ屋敷の掃除の依頼受けてと、定休日くらいゆっくりしたいと少し思いますが、逆にダルくなるので、予定入れおくと、気張るし、逆に丁度いい感覚が、逆にヤバいな。とは思いますが(笑)得意分野は、時間経つのも早いし、話のネタにもなるから、性に合うんです。損得考えれば、受けない方に決まってますが、少しでも役に立てば・喜んで下されば精神で毎回やってますが、なかなか理解されないのが・・・やっぱ育ちだな。やらされた感満載だったキツイ練習・休みなく働いてでしたが、やっていて良かったなを40代でやっと気づいたって言うか?言い聞かせてるのかな?です。

光沢が出てピカピカになりました。あとは!正面の床の塗装やって今年の掃除は十分かな?です。